--. --. --  
2009. 09. 23  
シルバーウイークも今日が最終日 
あいにくの天気 前半、中盤とだったのにね

その前半は、お店も第三日曜月曜の連休日

土曜日の仕事が終わると、急いで嫁さん実家へ
堀之内祭りでお呼ばれしていました。

私が到着した頃にはもう食事会も終わっていて
夜店を見に行く組は居ませんでした。 ウチの娘達は病み上がりの為
夜店に行かず、私と一緒にお風呂に入り

その後、一人でごっつぉを頂く 
間もなく花火も始まり、娘達と花火鑑賞。
その晩は実家にお泊まり

翌日は駅伝を見に行く
CA390983.jpg
実家の近くを走るランナーを応援 そのまま家に戻らず
八幡様にお参りに行き、歩行者天国になっている町中を散策

お昼をゴチになり お昼寝までさせてもらいました


翌日もお店は定休日
ウチの奥さんは午後から仕事 午前中はお彼岸の準備
奥さんは朝からゼンマイ煮物と赤飯を これがめちゃウマ いつもありがとう!

奥さんは台所で忙しくしてるので、私は子守り
CA390987.jpg
夏に買った自転車の練習 
公道デビューはまだまだのようですな~

奥さんが出勤したあとは、三人でお昼、お昼寝、おやつ

天気が良かったので、ドライブへ

上原のコスモス畑へ行ってきました。
CA390989.jpg
コスモスは背が高いので、子供達にはよく見えなかったみたい。

順番に肩車 上の子は重くなったな~(よく食べるから)

帽子とられちゃった
CA390992.jpg
わすらかいてます。

上の子もまねして
CA390993.jpg
最近上の子がカメラのほう見なくなっちゃって。
恥ずかしいのかな??

あっという間に連休も終了!  いい休日でした。
昨日から営業開始です。 


さ~頑張って仕事、仕事!!


 

スポンサーサイト
NEXT Entry
月曜日~ 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

