--. --. --  
2009. 10. 22  
今週は連休スタート 
月曜日は奥さんも午後からお休み 

痛んだ足を診てもらいたく(薬が切れたので)地元のK医院へ(三件目)
本来なら小千谷のK整形外科に行けばいいのですが、
原因が整形外科の範囲ではないことがわかったし、
小千谷まで行く手間を考えるとね、せっかくの休日だし


この甘い考えがいけなかった。。。

診察してもらったK先生・・・ なんだか不機嫌。。
病院を渡り歩いたのだ気に入らなかったのか。。高圧的な口調
まぁ お医者様はサービス業じゃないですからね~

お昼には奥さんも下の子と一緒に帰ってきて一緒に昼食
上の子は給食食べてお帰りにしてもらっていたので迎えに行く。

みんなでお昼寝

天気いいのにもったいない! 

お昼寝から目覚めるのを待ち、出かけることに
行き先は 奥只見

観光バスもちょうど良く落ち着き、夕日が赤く紅葉の山々を照らす時間帯
地元ならではのタイミングでした。
DSCN2251.jpg
本当ならダムサイトまで行けばもっと綺麗な紅葉を堪能できるのですが
小さい子供にはそんな価値観はなく。。
最初は「お山キレイ~」って言っていたのに
その束の間お土産さんが気になりだし、、、、 おまんじゅうをget

奥只見の空気はさすがに冷たく、秋の深まりを感じました。





スポンサーサイト
NEXT Entry
この保育園も・・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

