--. --. --  
2009. 10. 31  
痛風なじゃね? と
CA391049_convert_20091031165917.jpg
いろんな方々から言われ・・・ 少し心配になり

昨日
下の娘のインフルエンザの問診票を取りにM医院へ行くことになっていました。

ので

K医院からもらった抗生剤もなくなり
フットサルでの激痛もありで、もう一度調べてもらおうと
M医院にお願いしたところ 午前中は満員
3時半からの受診となりました。

予約時間にM医院まで行くと 駐車場は満杯
医院内もいっぱい しかもマスク率100%
ほとんどの患者さんは インフル予防注射でしたので
診察をせずに、注射だけ済ませていました。

そんな中 私だけ血液検査 注入ではなく抜くほう
「10分程で検査結果でますので~」 と 浮いてる~

しばらくしてM先生に呼ばれ、血液検査の結果を聞く

心配された尿酸値の値は正常値 ホッ(-。-;)

とりあえず心配された痛風ではなかった。 抗生剤を処方してもらいました。


薬は5日分 その間は自主禁酒します!






スポンサーサイト
NEXT Entry
秋深し
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

