--. --. --  
2009. 11. 14  
昨日はおっさんチームのフットサル練習に参加
会場は小出第三体育館でした。

月曜日に商工青年部でフットサル大会を開催するので
しっかり体を動かさないと 


意気込んで練習にむかいました。

この日の参加者は13名 3チームに分かれてゲーム中心の練習
CA391074.jpg

足の状態はいまいち
でも体は動くでしょう と 思いきや・・・
鉛のように体が重い・・・ 

アップもストレッチも不十分でゲームに参加

もう前半はぐだぐだ 息上がり過ぎ 

ワンゲーム終えて休憩 いつもはこんなにならないのに・・ おかしい?

他チームのゲームを見学
CA391076.jpg
皆さん動けているな~~ 
今日の練習で自分が一番ダメっぴだ 

この日一番いい動きだったのは このおかた
CA391075.jpg
この日の得点王だったのでは?

月曜日のフットサル大会の時に対戦しましたら
お手やらかに御願いします 



スポンサーサイト
NEXT Entry
魚沼商工会青年部フットサル交流会
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
得点王??
先日の練習お疲れさまでした。

得点王だなんて、そんな・・・。

下手糞なので後ろにいても役に立たないので、前にいるだけです(笑

今日の試合もよろしくお願いします。
昨日はお疲れ様でした
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
お陰さまで皆さんケガもなく 無事大会を終えることができました。
最後の試合は惜しくも・・・ となりましたが
次回大会でリベンジですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

