--. --. --  
2009. 11. 17  
昨年に引き続き 湯之谷商工会青年部主催で
フットサル交流会を開催しました。

参加した商工青年部は
湯之谷 堀ノ内 小出 広神 川口 

昨年は”みんなでフットサルを楽しみましょう”という思考でしたが
今年は打って変わって”ガチンコ勝負”

商工青年部というと昔から野球が盛んでしたが
最近はサッカー選手を抱えている青年部も増えてきているようです。

私はこの日は休日
膝の調子も良くなり、金曜日にはフットサルをやっているので
ほどよく体もほぐれて、調子は上向き

でしたが!

グキッ( ̄△ ̄;)アッ ・・・・(; ̄Д ̄)汗

朝から軽くぎっくり腰  最悪だ・・・


フットサルは夕方から  これ以上悪くならないように努めよう。。

夕方六時半 会場設営
試合開始は七時半 参加を表明している各青年部の面々が集まりだす。

この日は4チーム総当たり戦 試合時間は10分
川口青年部は人数が少ない為、湯之谷と合同チーム

開会式の後 
試合開始 
CA391077.jpg

湯之谷は
初戦に堀ノ内と対戦 0-5負け
対広神戦も 0-3で負け 
対小出戦で 1-0でなんとか勝利
湯之谷は4チーム中 3位という結果に終わりました。

優勝は 広神商工会青年部チーム
実力的に頭一つ抜け出ているようだ。

今回もフットサルを通じて、他の商工会青年部との交流が出来ました。

そしてお決まりの
CA391078.jpg
プリン体 大量接種 

また体が重くなりました。。。。。。


おまけ
朝シャンプー後にタオルでゴシゴシしていると・・・

グキッ( ̄△ ̄;)アッ ・・・・(; ̄Д ̄)汗

今度は背中だ・・・・・



スポンサーサイト
NEXT Entry
HIKARI
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

