--. --. --  
2009. 11. 18  
昨日一本の電話が
『NTT東日本 なんたらかんたら』 

またか~ 

本当の多いんです こういった電話が

適当に受け流そうと思い、しばし会話に付合っていると
「お客様の地域にもフレッツ光サービスが開始されます」

はいはい今度は光ですか  

(・_・) エ?  ひかり!?

いつもは『NTT代理店』のなんたらかんたら ですが

今回は違って、NTT東日本長岡支店の方でした。

でもまだ信じれない私は 
「導入は考えていますが、予算組がまだなので」 と
かわすつもりが 
「ではお客様のプランを見積もらせてもらいますので」
「明日以降、御伺いします」 ということになりました。

早速 基礎知識を叩き込むためNTT東日本のフレッツ光のHPへ


なんだかよくわからないので、PC師匠のM師へインターネット電話

さすがM師 よくご存知で 大変良くわかりました。

理解した私は もう一度フレッツ光のHPで復習


そして今日
来ましたよ 営業のAさん(K津さん好み?のJ女)

いろいろわからない所を聞き、
かなりのツッコミにもちゃんと答えてくれました。

納得。契約しちゃいました。
(私の使ってるPプロバイダーのキャンペーンで無線ルータープレゼント!)

そして
A営業さんが帰られた後も
フレッツ光のHPのフリーダイヤルで更に確認
同じ事言ってました。 

まあ大丈夫でしょう。

工事日は12月16日予定 
地デジに続き、ひかりも来ました。

やっとね。。。。

追伸
K津さんブログも同じネタでしたね。。




スポンサーサイト
NEXT Entry
合間を縫って
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
No title
噂のM師ただいま参上致してみましたv-14

君んちもいよいよ光り輝く時代到来ですなv-353

開通祝いしようぜぃv-363w
まいどお世話になっています。
> 噂のM師ただいま参上致してみましたv-14

M師(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ
遅い時間というか、早い時間からコメントありがとう!

開通記念忘年会でもやりますか!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

