--. --. --  
2009. 12. 16  
今週の天気予報は毎日 見事に揃いました。
この雪を首を長~くして待っていた関係者も多いことでしょう。

先週の時点で週間予報にマークが付き始めたので
天気が良かった先週に冬支度を済ませておきました。

まずは雪囲い
CA391109.jpg
そしてホースも

次に車のタイヤ交換
CA391110.jpg
毎年のことなので、手際もよくなり作業時間も短くなりました。

娘の通う保育園でも
CA391107.jpg
かわいいクリスマスツリーが飾られています。

そしてもう一つ
CA391115.jpg
ついに我が家にも今日、ひかりが開通する予定となります。(新幹線ぽい表現??)

いろんな意味で準備OK!




スポンサーサイト
NEXT Entry
ひかり 開通!
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

