--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 12. 31  
DSCN2334.jpg

今年もあと数時間となりました。

皆様のお陰を持ちまして、
私のお店『a Hair's Shop OBATA』は
なんとか一年を無事に乗り切ることができました。
この場をお借りしまして感謝申し上げます。 ありがとうござざいました。

さて本年を振り返りまして・・・・
公私とも忙しく過ごさせていただきましたが
結果が‥‥ いまいち伴わない残念な一年となってしまいました。

あの時、この時と いろいろと思い起こし、
こうしておけばと感じることが多々ありました。 

その中で
今までぼんやりとしていた物が、ある程度はっきりとしてきた事柄も
幾つか見つける事もできました。

それらを踏まえ来年は
『今日できることは明日までひきのばなさい」
を一番の心がけにして行きたいと思います!
『過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる』
            ※アメリカ合衆国第三代大統領トーマスジェファーソンの言葉

来年は今年以上に厳しい年になるようですが
「困難な時程やりがいを」をキーワードに頑張って行こうと思います。


それでは皆様にとって良いお年を迎えられる事をお祈りします。

良いお年を!


スポンサーサイト
NEXT Entry
明けましておめでとうございます 本年もご贔屓に
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
雪が降る日に・・・
あとほんの少しで今年も終わりますね・・

今年一年、本当に多くの方々に支えられてなんとかやってきたというのが実感です。

義父の死や自分の病気、家族の病気、そしていろいろな葛藤・・・その中で「それまで当たり前だと思ってやってきたこと」が実はすごいことだったのだと気づきました。

人は誰でも既に手にしているものに対して当たり前だと思って感謝を忘れているけれど、失ってからそれに気づくのでは悲しいですね・・・

静かに降り積もる雪の夜に感謝をこめて。

今年一年本当にありがとうございました。


昨年中はお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。
当初の予想とは異なり、大雪の年越しとなりました。 正月休みも早起きで雪ごったくに明け暮れ、、、、もうクタクタです。。
本日より営業開始! 今年も公私共々忙しい一年にしていきたいと思います!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。