--. --. --  
2010. 01. 06  
新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。

私のお店『a Hair's Shop OBATA』は昨日 5日より営業開始しました。
休み明けということで、バタバタと一日が過ぎていきました。

今日は朝から雪 予報通り雪 
今シーズンは大雪なのでしょうか?

そんな年明け1月1日は今シーズンを象徴するような
CA391133.jpg
大量の雪 新年一発目の仕事は雪掘りから

正月休みは4日の月曜日まで そのうち早朝除雪は4日まで 
正月ぐらいはゆっくり寝かせてください。。。

4日は屋根にもあがりました。

そして 不覚にも 昨日から風邪気味に・・・

そんなスタートを切った本年ですが!
なんというか 例年にないくらいやる気がみなぎっています!
この気持ちを切らさないよう一年間頑張っていきたいと思います!


スポンサーサイト
NEXT Entry
七草粥
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
本年もよろしくお願いします。

写真きれいに撮れてますね。
スノーダンプさえ絵になっている・・

サンタクロースが来そうな写真ですね
こちらこそ宜しくお願いします。

写真は携帯のデジカメを多用します。
ブログ用はほとんど携帯電話デジカメで撮影しているんですよ。

サンタ、福の神、
ウエルカムです!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

