--. --. --  
2010. 02. 17  
ちょこっと日帰りで行ってきました。 

今回の目的は東京時代に勤めていたお店のOB会に呼ばれました。

関東・静岡OB会は毎年この時期に集まっていたようで
今年はボスの還暦祝いを兼ねる会にしようとの趣向で、
新潟チームにもお声がかかりました(ウエルカムです!)

新潟チームからは私とK島さんが参戦!

行きは小出ICより高速バスで
トンネル超えて、沼田あたりまでは雪がありましたが
その先は雪もなくなり

休憩した上里SAではポカポカ 
CA391208.jpg
ダウンを羽織っている私はちょい浮き美味??


バスはそのまま順調に進みましたが、練馬を過ぎた辺りから天候が悪化
定刻通り11:20に池袋到着した頃には傘が必要な程の
マツキヨでビニール傘を買い、まずは腹ごしらえ

お昼は当然 ラーメン! 
お邪魔したお店は「無敵屋
昨年東京来た時にこのお店を見かけた際に、行列が出来ていました。
今回は雨の中並ぶのを覚悟して突入しましたが、まだ行列にはなっておらず
すんなりと店内に案内されました。
注文したのは
CA391209.jpg
豚骨醤油味の本丸麺大盛り(大盛りはサービス) 

早速スープを一口 
ん・・・? どこかで味わったことあるスープだな~
と 記憶を辿り、行き着いたのが 長岡の「濱之家」 
新潟のラーメンはレベルが高いのかな~~ おいしく頂きました。


その後は明日upしまっす!





スポンサーサイト
NEXT Entry
東京に行ってきました。その2
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

