--. --. --  
2010. 02. 19  
昨日は久々 小出で飲みました。
組合の集金常会後にK津さんと、いつものさくらやに

やはり小出の飲み屋のレベルは高い!
おいしく頂いてきました。(飲み過ぎ??)


さて昨日のブログの続き


美容室を後にし(Kさんは下までお見送り)
雨の中一路東京駅を目指す 

OB会の会場は、参加者の帰りの都合を考え
東京駅付近 丸の内『鳥どり』というお店

帰り際にバタバタしたいので、飲む前にお土産を買う予定でしたが・・・

表参道から大手町まで地下鉄で向かったまではよかったのですが
大手町ではまってしまった・・・

結局お土産を買わずに『鳥どり』を目指す。
集合時間5分前に到着! 皆さんすでに集まっていました。
DSCN2416.jpg
久々の再会なのに・・・ 全然久々感がない 

みんなが揃ったところで乾杯
さっきまで汗だくで迷っていただけにビールがおいしい!!

ここでOB会の今後の方針などをH科さんが発表
やはり、ブロックによって温度差があるようだ。。 少し寂しいが仕方ない。。

しかしこのメンバーが進むにしたがい昔のペースに
この空間だけ10年ぐらい時間が止まっているようでした。

と ここで
サプライズ企画 ボス、むっちゃんの還暦のお祝い 
DSCN2420.jpg
今回はこの企画があるので、我々新潟チームにもお声がかかりました。
私達も呼んでもらって本当にうれしかった
DSCN2422.jpg
記念品が渡され
DSCN2423.jpg
なんて書いてあるかというと
DSCN2425.jpg
関東OB会の粋なはからいですな~ 
当然 二人とも涙ぐむ (いつものパターン)
こういう展開も昔のまま 

更に
DSCN2427.jpg
ボスの赤いチャンチャンコ姿ハマり過ぎ
ボスのこんな姿を生で見る事になるとは・・・ なんだか不思議

そして皆さんで記念撮影
DSCN2429.jpg
ボスとむっちゃんの幸せそうな顔が印象的でした。


その後はもう飲む飲む!!
近況報告から、仕事の話、そして昔話と
話はつきることなく ものすごく幸せなひとときを過ごしました。
(なぜか日本酒に切り替わっているし・・)←このパターンも変わりません。

夢のような(悪夢じゃないよ)時間はあっというまに過ぎ
新潟チームのお帰りの時間になってしまいました。

あ~~もっと飲みて~ 
でもしょうがない K島さんと東京駅まで急ぎ足
迷わず到着したのはいいんだけど・・・

お土産買いにモタモタしたのと
K島さんが寝てしまってのとで... 乗り遅れました。。。。


仕方なく次の便に
新潟行きですが、浦佐に止まらない新幹線
湯沢まで迎えにきてもらいました。。
(K島さんにお世話になりました。 すみませんでした。。)


最後にケチがつきましたが 
楽しい1日でした。






スポンサーサイト
NEXT Entry
春近し・・?
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

