--. --. --  
2010. 03. 03  
43-JRチケット-15-1  なるパンフを嫁さんが発見 

浦佐往復だと更に¥1600引き 更に更に 一人¥2000分のお買い物券付き
私の車はETC不搭載なので、とってもお得

早速 びゅうで予約 行き先は上野動物園 


連休の月曜日に行きたかったのですが、あいにく月曜日は動物園休園日 
子供二人つれてお泊まりは、両親の負担増となるので
昨日、日帰りでいってきました。

上の子は今回で二度目、
前回いったのが 丁度下の子と同じ年の頃

下の子に至っては、新幹線どころか電車に乗るのもお初
朝からテンション

しかし

いきなり予定していた新幹線に乗り遅れる・・・・
昨夜の酒が影響したのか。。。。 

といきなりやっちまいましたが 
運良く30分後に次の新幹線が よかった ホッ(-。-;)


新幹線はやはり早い! あっという間に上野に到着
数週間前に東京に行った時は高速バスを使ったので
余計にそう感じました。


今回は嫁さんと子供連れ
上野は私にとっても馴染みの深い所、子供連れでこの街を歩く事になるとは。。

上野駅の公園口より上野公園を目指す 
その前にトイレ 公園口は上野駅の中では比較的キレイな場所

嫁さんと子供が一緒にトイレタイム中に
DSCN2454.jpg
せっかくなんで、ウオッチング 
トイレ待ち中の数分間に5~6名のお客様が来店していました。
整髪するだけなら・・・・  ね 


みんな揃ったところで改札を抜け いざ上野動物園へ!

改札を出ると いきなりホー◯◯ス 上野だな~ 



続きはまた明日 









スポンサーサイト
NEXT Entry
家族旅行 in 上野 その2
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

