--. --. --  
2010. 03. 24  
春分の日も過ぎ、日に日に春らしく・・・・ 

とは行かないのがこの魚沼地域 
肌寒い日がまだ続きそうです。

私は先週から一足お先に”花粉症”の時期に突入!

鼻はもちろん、目もショボショボ おまけに喉まで
「それって風邪じゃね?」 と
バイキンマン扱いされそうですが、心配いりません
感染しませんから  花粉症なんで  



春の訪れを感じる雪の色 
CA391283.jpg
この前の日曜日降った大量の黄砂の影響です。

携帯電話デジカメではわかり難いですが 
CA391271.jpg
黄色い世界でした。

雪の色も
黄色、黒、茶色 と 
汚くなるのも 春の訪れを感じる瞬間

CA391286.jpg
でも裏庭には まだこんだけ雪が残っています。

来週からは4月
下の子も未満児さんで保育園デビューの予定です。





スポンサーサイト
NEXT Entry
さくら保育園 卒園式
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

