--. --. --  
2010. 03. 26  
 制服の~胸のボタンを~  

とか

 春なのに~

とか

 こーのしはいからの卒業~ 

など


すみません 古い人間です・・・


今日は娘の通っている保育園の卒園式 

私の娘はまだ年少組 

でも

呼ばれました。 

IMGA0001.jpg
今年は4名のお友達が めでたく卒園となりました。

一人一人卒園証書を受け取り、高々と持ち上げ”卒園宣言”

大きな声で歌を歌ったり、記念品授与も一人一人

お母さんから子供へ、子供からお母さんへ手紙の交換
それも一人一人対面で
こらえきれずに涙声で手紙を読むお母さん 
最初から泣いちゃった子供も

あ~いいな~ 少人数ならではの贅沢な卒園式でした。

うち子も4月から年中さん 
お友達が一人減り同級生は2人になっちゃったけど
下の子が入ってくるから大丈夫だね。





スポンサーサイト
NEXT Entry
今週は・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

