--. --. --  
2010. 04. 15  
寒い 寒い {{(>_<)}} ブルブル...

また冬に逆戻り いつになったら暖かい春がくるのでしょうか??


年度変わりは◯◯会が多い

先週の土曜日
地元消防団の歓送迎会があり、私は”送られる”方に
約10年間勤めました(特別役に立っていたかかというと??)

翌日も仕事なので、一次会で帰宅 


月曜日は理容組合の総会 
会場は大湯温泉村上屋旅館さん 
CA391303.jpg
私の席は一応役員席(教育部長という肩書き)

この席に座るのは4回目
CA391305.jpg
アリーナは重鎮だらけ 私なんかがこんな席でいいの?

昨年は、まさかまさかの支部長選出に沸いた総会でしたが
今年は特に波風立たずに約1時間程で終了 

引き続き懇親会へ

ここからが長かった 


懇親会が終わりは午後2時半ぐらに送迎バスが出て
普通に大沢をスルー 小出に到着

さかりさんで二次会

その後ふもとさんで三次会

それでも午後9時半には帰宅(9時間飲み続け・・・)


今日は商工会青年部の総会 夜7時から

当然飲み付き 


年齢的に青年部は今年で最後 
悔いの残らないよう(謎)飲んでこようかな。。。



おまけ
CA391307.jpg

お店に生けてある桜が咲きました。

スポンサーサイト
NEXT Entry
商工会青年部定期総会
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

