--. --. --  
2010. 04. 16  
昨日は湯之谷商工会青年部の定期総会の日

私は執行部(副部長)なので お店を早仕舞いし
会場の折立「長者旅館」へと向かう 


総会では議長選出までの司会進行役を担当
総会が始まる前に軽く打ち合わせ

7時より総会スタート
CA391308.jpg
昨今の青年部員減少で、この日の参加者は24名 
私が入った頃はこの倍の人数がいたのですが・・・ 

その反面、めんどーな事を発言する部員もいなくなってので
かみかみな司会進行でも、難なくクリアー 

議事の中でも雪まつりについての事業報告をしましたが
全く無反応  
他の事業報告は収支決算報告でも無反応 

これはこれで ちと元気なさすぎで  問題ありでは???


そんなこともあり 総会はスムーズに進行し
懇親会へと進む


懇親会では 今年度を青年部卒部されるHさんの卒部式も
CA391309.jpg

来年は私を含めた4名が卒部する予定

商工会青年部での活動も今年が最後か~ と
ふと心にぴぃうー と風が吹きました。


二次会にも顔を出し、11時頃帰宅

朝も以外とすっきりしてる 
また酒に耐性がついちゃったのかな~ (危険だ




スポンサーサイト
NEXT Entry
心地よい疲れ 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

