--. --. --  
2010. 05. 06  
今年のGWは”当たり年” 

毎日が晴天

我が家のGWは
29日~2日 お店営業日 嫁さん1日、2日休み
3日、4日 お店定休日 嫁さん3日仕事
5日 仕事 

子供達は暦通りで保育園お休み 
毎日外に遊びに行きました  が  魚沼から脱出してません 


そんなGW 3日の月曜日は私が子守り 
嫁さんにお弁当作ってもらいお花見に行ってきました。

場所は・・・・ 歩いて5分 旧大沢小学校グラウンド
CA391338.jpg

桜は満開 風が吹くたびに見事な桜吹雪
こんな近くに桜の名所(迷所?)があるのに
花見客は我が家だけ 桜を独り占め 贅沢なひと時

お昼の時間に帰らなくて済むので
子供達は遊具でおもいっきり遊び 
CA391345.jpg

お腹が空いたところでランチタイム!
CA391341.jpg
一番いい場所を選択
CA391343.jpg
真上は満開の桜
CA391342.jpg
桜の花びらがヒラヒラと舞っている中でのランチタイム
非常に贅沢な時間でした。

夕方 嫁さん帰宅後は
家でたこ焼きパーティー 

翌日の4日は嫁さんも休み
家族4人で城山登山 弁当持ちで


自宅から徒歩で出発 
約一時間ぐらいで山頂に到着

ランチタイム!
CA391346.jpg
子供達も頑張りました。

私も子供の頃はよく登りました。

CA391347.jpg

山頂からの眺めは最高です!


夕方は嫁さんの実家にお呼ばれ

ここでもごちそう(ビール?)をたらふく頂き
珍しく自宅でダウン

よ~~く眠れました。

特に遠出をしなかった今年のGWでしたが 
混雑に会う事なく楽しい連休でした



NEXT Entry
大会に向けて
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

