--. --. --  
2010. 05. 12  
GWの初夏の爽やか暑さから一転 
昨日から肌寒い天候となりました。 

この魚沼地域はブランド米「魚沼産コシヒカリ」の田植え時期に来てます。
田んぼの準備も整いつつあるようです。
天候不順の影響がでないといいのですが・・・

昨日はおっさんチームのフットサル練習の日
場所はいつもの小出第三体育館
CA391350.jpg

今度の日曜日におっさんフットサル大会が開催されます。
もちろんアブエロも参加します。

私も今度の日曜日は第三日曜日でお店は定休日なので
お仲間に混ぜてもらう予定です。(慰労会がメイン?)

練習に参加する日は、仕事の合間にストレッチをするのですが
この日はいつも張らない箇所が張っていて、、 

記憶を辿ると。。。 多分GW中に登山が原因かもしれません

体育館でもストレッチを入念に

体がほぐれたところでゲームに混ぜてもらう。

この日に参加者は12名
いつもだと4人3チームに分けるのですが

大会前ということもあるので(?)
無理せず1チーム6人で二手にわけてゲームしました。

一人でも人数が多いとやっぱ楽です。 

でも今年に入ってまだ2回目の練習 調子に乗らないで慎重に

この日はヘディングの調子がよく、ラストパスをヘッドで作ったりと
ここ数年経験したことないように気持ちよくヘディングが決まりました。
(そう思ってるのは自分だけ??)

しかし 

やってしまいました。。 豪快に転倒 

CA391351.jpg


腫れちゃった。。




スポンサーサイト
NEXT Entry
Fダクト
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

