--. --. --  
2010. 05. 14  
寒い 寒い 

今週の寒さはこの時期としては異常です。

昨日の夕方のお客さんから
「奥只見は10㎝積もったようですよ  群馬は30㎝・・」
やったぱりね 


CA391354.jpg

現在の気温10℃ GW中は30℃まで気温が上がったのに

通常だと田植えの時期ですが
CA391353.jpg
このとおり 準備はOK でも苗が・・

苗の発育もよくないそうです
(ウチは田んぼ持ってないので内情はわからないのですが・・)


こんな日ですが 
今日は娘の通っている保育園のバス遠足の日
CA391352.jpg

行き先は 越後丘陵公園でしたが 
雨天の為 寺泊水族館に変更になったようです。


遠足は前々からこの日に決まっていたので
仕方ない事なのですが、、、めじょげらです。


帰ってきてからの娘の土産話を楽しみにしてようかな。。






スポンサーサイト
NEXT Entry
魚沼おっさんだらけのフットサル大会
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

