--. --. --  
2010. 05. 18  
日曜日から気温25℃越えの夏日が続いております。


その日曜日にR30(?)フットサル大会が堀之内体育館でありました。

この日は第三日曜日の定休日でしたので、
私もアブエロで参加 

朝8時半 会場に集合
CA391357.jpg
参加者全員で手分けして会場設営
大人のチームなだけに自ら仕事を見つけ、協力的
あっと言う間に設営完了

しかしおっさんだらけのこの大会
加齢臭漂う堀之内体育館でした

参加チームは5チーム 
5チーム総当たりで 試合形式は前、後半で10分ハーフ
1試合10分ハーフなんて久しぶり

我がアブエロメンバーは 7名
その後2名追加で 9名に

第一試合 は湯沢のチーム 9時半キックオフ
さすがはオッサン 休日の午前中は動きも鈍い
昨夜の酒も抜けきらず 負け

ここでチームの要 ふくちゃんがチーム全体にアドバイス

このアドバイスが効いたのか
第二試合の 優勝候補 ビレンテ(市役所チーム)に
まさかの勝利

この試合はタイミング良く 
我が家の娘達の黄色い声援の中試合をすることができました
(試合中はそんな余裕はありません。。)

第三試合まで時間が空いたので
子供達と遊び 
そして 次の対戦相手の視察も
CA391359.jpg

子供達はお昼で帰っちゃっいました。

そして第三試合 塩沢のチーム
この試合からD道寺さんも合流 なんとハーフマラソン帰り 鉄人だ
本職のキーパーも消防演習からこちらに合流
戦力が揃ってさぁ! というところでしたが 負け


そして最後の試合
第四試合は 川口チーム 
最下位決定戦となってしまいましたが 気合い入れて
ここでチーム得点者の確認 ヤバい 点取ってないの私だけだ・・・
ふくちゃんにもプレッシャーかけられる

私は練習の時はサイドか前線でプレイしているのですが
本職はガチガッチのDF 
やっぱ本番になるとここに落ち着くんだな~ 

試合終了 勝ち! 私は  無得点


試合結果 アブエロは5チーム中4位の成績でした

いやー楽しかった


そして お待ちかねの慰労会はG張さん宅でバーベキュウ

買い出し 予算オーバーな買物 焦る私 そしてD先輩
CA391360.jpg

バーベキュウといったら やっぱモツ
CA391362.jpg

こんな日にサッカーの後でモツ焼きなんて最高! 

CA391363.jpg

懸念された 買い過ぎのアルコール類も
数本残す程度で見事に飲み尽くす。。

楽しい一日でした



スポンサーサイト
NEXT Entry
今日は次女の誕生日
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
楽しかったですね
おっさんだらけ・・・

とは、良いネーミングですね~~

加齢臭、といい(笑

何はともあれ、お疲れ様でした。

二次会は残念でしたね~~。

また、いずれやりましょう~~。

宴会部長、宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
GWからモツ焼きしたくて

アガアガしていました。

二次会は残念でしたが、
また理由をつけて皆さんで飲みましょう!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

