--. --. --  
2010. 05. 25  
ここのところ 我が家の電化製品の不具合が目立つようになりした。

こういうのって不思議なくらい連鎖反応して
次から次へと・・・ 「お、おまえもか」てなぐあいにね

まあ 機械なんてのはそういう物

HDDに録画していた「UEFA ChampionsLeague 2010 Final」を
DVDに焼いていたところ、突然「予期せぬエラー」が起き コピー失敗

新しいDVDに入れ替え再度チャレンジするも うまくいかず

レンズクリーナーだな 
CA391377.jpg



CA391374.jpg

入れるも 

今度は
CA391375.jpg
こんなエラーメッセージ 読み込まない??

CA391376.jpg
空でトレイを閉めても

CA391375.jpg
エラーメッセージが・・ どうなってるんだ??


サービスセンターに
「DVDが入ってない状態でそのメッセージが出るということはなんだかの故障が考えられます」
「修理には数万円かかる可能性があります。」

が~~ん 五年そこそこしか使ってないじょ~~ ショックです


そうそう 見渡すと 

コイツや
CA391378.jpg

コイツまでも
CA391379.jpg

プリンターは2年前からだましだまし使ってるし

PCは先月あたりから 
スイッチでの起動が困難な状態
今はタイマーで起動しています。

不具合の連鎖が止まりません。。

一度に壊れるても 一度に買い替えなんてありえね~
誰か助けて~



NEXT Entry
HSA中越講習会 & 中越ブロック教育部長会議
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

