--. --. --  
2010. 06. 03  
こんな気候が一年中続いてほしい!って心底思える今日この頃


こんなさわやか~な日に聞きたくなるCD
61dgE0igORL.jpg

このアルバムは1988年5月にリリースされた渡辺美里の4枚目のオリジナルアルバム
22年前の作品です。

私は高校3年生でした

渡辺美里の作品の中でも最高作品だし、日本のミュージックシーンの中でも
最高傑作の部類に入るのでは(大げさ??)ないでしょうか。

当時は友達からカセットにダビングしてもらい聞いていたので
CDは持っていませんでした。

そして時代はさかのぼり 現在のインターネットの時代
遂に見つけました。 Amazon.co.jpで

音源だけあればいいんで中古でさがすと
なんと¥40で出てる 送料合せて¥380なり~。 即買いですよ。

数日後 郵便受けにきましたよ~
CA391380.jpg

しかも初期盤のみ紙箱ジャケット しんじらんね~

保存状態は最高の状態
CA391382.jpg
新古品のよう ほんとビックリ

もうね~毎日聴いてますよ。

作曲:小室哲哉「Believe(Remix Version)」
[広告] VPS


作曲:大江千里「10 years」
[広告] VPS


捨て曲なし 
私のお気に入りは
作曲・編曲:佐橋佳幸「彼女の彼」
[広告] VPS


作詞は渡辺美里 その当時は聞き流していましたが
今になってじっくり聴いてみると 結構深いよ 詩が 
だって『彼女の彼』だよ 普通は”友達の彼”とかじゃね? 

いい曲に出会えてよかった~~



スポンサーサイト
NEXT Entry
冬は除雪  夏は草取り
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

