--. --. --  
2010. 06. 09  
遂にこの日がやってきました。。

家族を持つ身で避けては通れない行事 

東京ディズニーランド

へ行ってきました。

 
CA391393.jpg

今回も TYO を利用 上京は今年に入り3度目 
かなりのハイペース 

7:07浦佐発の新幹線 
前回乗り遅れたので今回は時間に注意して無事乗り込む
子供達はワクワク お母さんもワクワク 私は・・・・

この日の心がけ
「すべての事柄に肯定する」「過去を振り返らず前向きに」
「楽しむ!」

乗り換えもスムーズに あっという間に舞浜へ
DSCN2595.jpg

やっぱ新幹線は楽チンだ

天気は晴天 この季節らしからずカラッとしてました。
月曜日だし空いてるだろう~と思いきや

めちゃ混み

なぜ? 
ここだけは景気のどうこうって関係ないみたい


続きはまた明日 






スポンサーサイト
NEXT Entry
今夜開幕!2010 FIFAワールドカップ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

