--. --. --  
2010. 06. 11  
・・・・TDLのお話は後日先送りってことで


今夜 サッカーの祭典 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会が開幕します。

南アフリカvsメキシコ戦を皮切りに連日連夜 
夢のような組合せのが目白押し! 

寝不足必至です。

我らが日本代表 初戦カメルーン戦は14日月曜日にキックオフ
ベスト4目指して(目標設定は自由です)
がんばれ!日本!


今回で4度目の出場になりますが

昔から日本サッカーを見ている私としては
選手のレベルは悪くないと思いますが 
というより 「よくぞここまで成長した」 と感じます。

この頃を思い出せ! みんな
[広告] VPS


W杯出場に一番近づいた日  つまりW杯に出れるレベルじゃなかったんだよ

その4年後
[広告] VPS


初出場 W杯予選リーグ4戦全敗 


基本的に日本代表は弱いんです!

だから なおさら 心を一つに みんなで日本代表を応援しましょう!


がんばれ!日本!



追記

注文したDVDレコーダーは間に合いませんでした


スポンサーサイト
NEXT Entry
やりやがったな~ 日本代表! こんちきしょ!
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

