--. --. --  
2010. 06. 24  
CA391406.jpg

なんと懸賞に当たりました!

って 自分で当てたのではなく 嫁さんが懸賞出していました。

缶に着いていた応募シールをコツコツと
(私はコツコツ飲むほう・・)

私宛に来たのですが、応募した記憶がなく
嫁さんが帰ってくるまでそのままにしていました。

嫁さん帰宅後 コイツを発見!
「あ~~! 当たったんだ! うれしい!」
まさかの反応 すげうれしそう。

パカッとな
CA391405.jpg
12缶も入っていた。
モニターかと思ったのですが、気にせず飲んでいいみたい

CA391407.jpg

黒地に金字 なかなかかっこいい缶だぞ~ 
早速飲まんば と思いきや
全然冷えていません 

冷蔵庫には。。 この前買ったKIRINのコイツが
images.jpeg

感想を一言 KIRINさんにしては・・・ざんねん! 
第三ビールでは私はサッポロですな~

CA391408.jpg

まだ飲んでない「麦とホップ 黒」 楽しみです!



楽しみといえば 
明日未明にキックオフですよ

日本vsデンマーク

勝たんばならんこっぉおおおお!

ここまで盛り上げた責任をとってもらいます。

当然 私は 3時起き!応援するぜ!

がんばれ!日本!

追記
ビール飲んで観戦は出来ませんね。。


スポンサーサイト
NEXT Entry
やってくれました!日本代表! 未明の歓喜
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

