--. --. --  
2010. 07. 01  
昨日の空はまさに”サムライブルー”の空
CA391412.jpg
この初夏の清々しい空を
もっと違った気持ちで見たかった。。

ここ数日寝不足でしたが、昨夜は酒も飲まず早寝したので
今日の空のように頭がスッキリしています。 


2010FIFA World Cup 南アフリカ大会

決勝トーナメント1回戦 日本0-0(PK3-5)パラグアイ 
延長120分を0‐0で戦い抜き、PK戦で惜敗。


あ~~ やっぱ負けたんだ~
ベスト8も現実味を増していてだけに 非常に残念です。

そして昨日
日本代表サムライブルーメンバー帰国 
20100701-00000011-jij_vanp-socc-view-000.jpg

本当にお疲れ様でした 
そして 本当にありがとう!


昨日制作したブログは
まだ感情が収まらなく、過激な内容になってしまい(炎上したかも・・)

下書きにままUPしませんでしたが

もう一晩あけ、心も落ち着き、書き直しました。


このW杯で私の中で一番うれしかったのは
第一戦のカメルーン戦に勝利したこと 
岡田監督もこの勝利が一番うれしかったと言っていましたが
私もこの勝利が一番うれしかった 

日本代表
後退してないよ 現実的に戦って そして 総合力で負けたんだから

ゆっくり休んでください


落ち着いたところで

W杯はこれからがおもしろいんです!

実力に拮抗したチームが、次元の違うレベルに高い戦い
想像したでけでもワクワクします。

さあこれからです

今夜の オランダvsブラジル 見逃すな!


スポンサーサイト
NEXT Entry
長らく放置していましたが 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

