--. --. --  
2010. 08. 24  
毎日毎日暑い日が続きますね。。

ウチのお店も昨年から始めた『冷しシャンプー』
この夏も大好評です!

氷など使わず、科学の力(?)でとことん冷します!


昨日は休日 お祭りごったくで家族サービスがおろそかになっていたので
この日は家族でに行く予定でした。

が!

日曜日
下の娘が発熱 そして 嘔吐

さらに!

上の娘も翌日 腹痛 と 発熱 

海に行く計画もあえなく断念・・・・


下の娘は一晩で元気になったのですが、
上の娘の発熱がひどく、 

ウチの奥さんが医者に連れて行くと 
「ヘルパンギーナ」と診断 今年のトレンドですな~

お陰さまで クーラーの効いた家で子供達と1日ゴロゴロ過ごしました。

まともに休めたのはホント久々 いい骨休めになりました。


さて明日から『小出祭り』『七日市祭り』とお祭りがあります!

一応、両方に顔を出す予定です。





スポンサーサイト
NEXT Entry
小出祭り
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

