--. --. --  
2006. 12. 15  
昨晩は月一恒例の集金常会。 もちろんK津さんも来ていました。
いつものように七時に仕事に仕事が終わるはずが、夕方バタバタと
お客様が来店し、七時半過ぎの閉店となりました。
その後急いで娘をお風呂に入れ、そして常会に向かいました。
私が会場に着いた頃にはもう皆さん勢揃いしており、
連絡事項もほとんど終わっていました。
今回の常会では青年部が企画をしていた組合に対するアンケートの実施に
ついての説明をK津さんがする予定となっていましたので
遅れたくなかったのですが・・すみませんK津さん
常会が終了し、いつもであればK津さんとといくところでしたが
先月ののときに来月は暮れだから自嘲するかということにしてしまったので
今回は惜しまれつつもパスすることに
それともう一つ昨晩は常会終了後に堀之内のK島さんと約束でお互いの髪の
することにしてました。
いつもは私がK島さん宅にお邪魔してカットをお願いしていましたが
昨晩はK島さんがウチのお店に来てくれることに、9時ぐらいから始めて
お互いのカットが終了したのが10時過ぎ K島さんと私は東京で同じお店で
修行していました(K島さんの紹介でそのお店入りました)ので 
なにかと共通な話題があるため、いろいろ話題を話しながらしていきました
これでお互いに正月頭になり気分よく暮れを乗り切れそうです
いつもありがとうございます K島さん


スポンサーサイト
NEXT Entry
昨晩も・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

