--. --. --  
2010. 09. 10  
昨日に引き続き 旅行話を


ワイナリーを後にした一行は 途中トイレタイムを一回挟み
仙台市内へと向かいました。

仙台は今回で二度目ですが、
前回は車で通過した程度でしたので、
実質的には初めての街。

東京時代に宮城出身のスタッフに囲まれていたせいか
初めて訪れた感がうすく感じられました。

今回の宿泊先は「チサンホテル仙台」
ビジネスホテルで部屋はシングル 

夕飯は一緒に 国分町で

仙台と言えば やっぱこれでしょう
CA391454.jpg

牛タン!

さらにこのお店おすすめの
CA391455.jpg

ミソカツ!

どちらも本当に美味しくて美味しくて

このお店を紹介してくれたのが、
今回のメンバーのT原君のお友達で、
国分町でお店をされている(同業でした)N田君

店内は有名芸能人、アーチスト等の色紙が
壁や天井を埋め尽くされていいました。

本当にいいお店を紹介してもらってありがたかったです。

しかし。。。

このお店で私のアルコールゲージが限界付近まで達し。。。。。。


その後の行動は 、、、、
ブログにあげるのを控えさせていただきます。。



そして仙台の夜が更けていくのでありました。。


続きの塩竈、松島編は 明日以降で





スポンサーサイト
NEXT Entry
商工会青年部旅行 塩釜、松島編
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

