--. --. --  
2010. 09. 16  
今日は朝から雨 少し肌寒い朝でした。
米の収穫時期ですが 天気だけはどうしようもない。

とか言って 我が家は昔から田んぼを持っていないので、
100% お客様との会話の受け売りです 

昨晩はなんにも予定のない夜でしたので
子供達を寝かしつけてから奥さんと見ながらマッタリ

深夜十二時をまわったところで
奥さんは就寝

私も後を追うように歯磨きしながら
寝る準備をしつつ TVのリモコンをポチポチ

なにげに合せた番組が「あらびき団」

こんな日に限って1時間スペシャルだし
ね~らんね~じゃん 

でこのネタ



久々にお笑い番組見て笑ったw


こちらも
先日 某FM番組で流れていた曲

あ~ホイットニーだ なつかしいな~ 

でもちと違うぞ 最近リメイクしたのかな~ 

曲の終わりにDJの説明聞いてビックリ 男じゃん!



で youtube

ホイットニーより上手じゃね?
(口パクぽいっけど)

世の中 面白い人がいっぱいいるんだな~




スポンサーサイト
NEXT Entry
秋になりましたか 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

