--. --. --  
2010. 09. 22  
朝の天気予報では、今日の魚沼地域の最高気温は23℃の予報
関東地方は33℃の予報と 気温差10℃  
北海道と沖縄レベルの気温差・・・ どうかしてるぜ!


昨日のつづき
お祭り二日目(正確には三日目)は駅伝の応援に
駅伝には、守門RCよりD道寺さんが参加 
応援に行かんば!

嫁さんの実家から徒歩で数分地点に第一走者が走るコースがあるので
まずはそこで声援を送り、
その後 D道寺さんが走る区間へと車で移動

タスキを渡す地点では、選手は各自ウオーミングアップ中
アップ中のD道寺さん発見
車中からでしたが、一家で声援を送る

私達の応援地点は高速道路の下 
早く着き過ぎ なかなか来ない 子供達やんなる が
応援の練習などして、走者を待つ

ようやく先導車の姿が トップ走者が走り去る

遅れてD道寺さんやってくる 嫁さん、子供とも声を張上げる
CA391467.jpg

苦しそうな表情 激走でした。

その後も続々と走者が通り過ぎ
(選手の中にやたらと愛想良く娘達に手を振ってくれた中学生がいましたが・・もしや??)
最後の走者が通り過ぎたところで応援終了!

子供達が「ワタアメ食べた~~い」とうるさいので
街のほうへ移動 ワタアメ買って嫁さん実家へ向かうのでした。。


長くなったんで 続きはあした。





スポンサーサイト
NEXT Entry
堀之内祭り その3
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

