--. --. --  
2010. 09. 28  
今日は朝から雨 
体がこの天候に適応してきたのか
体のダルさが少なくなった 
昨日解禁した”麦とホップ”効いたのか? それとも・・・??


昨日はHSA講習会の日 
前回HSAが7月12日でしたので
約2ヶ月ぶり いやそれ以上だな。

講習会前のランチは これも久々一人ラーメン
昨日はデカ盛りにチャレンジしたく
「らーめん飛雄馬大山本店」へ 

で これ
CA391495.jpg

”男前☆ゆうじろう 大盛り 野菜増し 背油増し にんにく抜き”

CA391494.jpg

野菜を増し々にしよう と よぎりましたが
やめときました(やめてて正解!)

約20分間食べ続け 見事に完食!
 
食べ終わった後、そのほとんどモヤシだったので
そんなに胃もたれもなく、腹持ちがよかった~

券売機には「スペシャル大盛りギャル曽根バージョン」なるボタンが
7ef596149251b40b9a979e7dc00b50e4.jpg

こんなのが来るみたい
d8e341d0cac86e7c7e7f7876f1d9319d.jpg
※某 食べ歩きブログより 
どうやって食べるのか??

その後 汗だく脂まみれで会場へ(おやぢだ。。)

この日の講師は「座間 航」先生 東京のHAIR MOBO 141から 
若い先生です。

テーマは『今後のトレンドスタイル』
CA391496.jpg

レディース一点
DSCN2957.jpg

ボブから軽さと動きを加えるスタイルの提案とスキル
DSCN2963.jpg

メンズ一点
DSCN2965.jpg

完成したスタイルにパーマを加え 更に動きを
そして単価up

・・・・あまりいい写真がない。。


この日も4時までみっちりと勉強してきました。
明日からの営業に生かせるように努力です。


ぽつりと独り言
今日の講師も若かったけど、、そろそろ平成生まれの講師が誕生しそうだな~





NEXT Entry
偶然ではなく必然??
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

