--. --. --  
2010. 09. 29  
今日はお昼から”秋晴れ” 
空が高く、いろんな形の雲が浮いていました。
秋ですね~

昨夜はオッサンチームのフットサル練習日
フットサルをやるのにもいい季節です。

7時半からの練習に8時から合流
この日の参加人数は結構多くて、3チームに分けれる程
CA391498.jpg

もう既にゲームが始まっていました。
ストレッチ、アップもそこそこゲームに加わる

今週末に保育園の運動会があるので
ちょうど良く体がほぐれていいな~と 
思った矢先  足首をグキッ 

様子を見て少し休憩
痛みもほとんどなく、腫れもないのでゲームに加わり
最後までプレイしました。

用心の為に帰宅後に湿布と軽いテーピング
CA391499.jpg

足首は両足ともクセになっているので
少しぐらい違和感があっても大丈夫

だと思う。。。(中年だから、、)


そーいえば、、
昨年の運動会前夜は、原因不明の膝の腫れに
早朝から病院へ 松葉杖で運動会観戦でした。。

これって偶然  いや  必然 

いずれのせよ じょっぺになんな
ってことでしょうか。。




スポンサーサイト
NEXT Entry
明日から・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

