--. --. --  
2010. 10. 15  
昨日は組合の集金常会 


そして久々に
お馴染みK津さんと、同級生のM人の3人でやさんへ
(あれ?1人足りないな~ ポツリ。。)

昨年はイベントごとが多く、打合せなど忙しい秋でしたが、
今年落ち着いていて、飲みに出る機会も少なく、、
なので、昨日の常会は楽しみにしていました。


やさんといえば
やっぱこれでしょう
CA391531.jpg
刺身盛り合わせ 


CA391534.jpg
焼き魚 ニシンの塩焼き 白子付き

そして
CA391533.jpg
揚げ物三昧 


もうね どれもこれも美味しい料理ばかり

前回来た時に入れた焼酎を出してもらい
お湯割りでいただく

写真撮り忘れましたが 
最後の〆は冷しざるうどん こいつも美味しい


さん 
いつも美味しい料理とお酒をありがとう! また行くからね!
次回は寒くなる頃かな~ 熱燗だな





スポンサーサイト
NEXT Entry
こらっしゃい湯沢収穫祭
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

