--. --. --  
2010. 10. 29  

今日は久々にが顔を出しました。
予報では明日までこの寒さが続くそうです。

寒さにも体が慣れてきたところに 
今度は台風が通過するようです
それにともない、気温も20℃台に上がるとか。。
体がおかしくなります。。

そんな体ですが
ここ数日、節制してます。

今度の月曜日に、
私の人生初体験(大げさ)人間ドックが控えているからです。
CA391572.jpg

『にわか節制しても効果なし』
という声が聞こえてきそうですが、、

お酒、甘い物は控えています。

いや、、
いました。。。 昨日までは。。


昨夜、、生ビール飲んじゃった 焼酎お湯割り飲んじゃった

そして、、、モツ

乾いた内蔵に染みわたる 本当に美味しいでした。。

今日はベルトの辺りが重いです。






スポンサーサイト
NEXT Entry
もうすぐ閉店
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

