--. --. --  
2010. 10. 31  

台風と共に、寒さも一段落
今日は平年並みの気温に戻ってます。 
昨日まで寒かったので、暖かく感じます。


今朝は商工会青年部事業のひとつ「花いっぱい運動」で植え付けた
ベゴニアプランターの撤去作業に行ってきました。

朝6時商工会集合 
雨もあがり、それほど寒くない

歩道に設置したプラターを
CA391574.jpg
みんなで手分けしてトラックに積み 湯之谷庁舎裏へ

プランターからベゴニアを抜き土と花を分け
CA391576.jpg
花はここに

CA391578.jpg
土はここに
CA391575.jpg

最後にブルーシートをかけ、ここでの作業を終了!

この後、プランターを川に持って行き プランター洗いでしたが
私はお店の準備がある為、ここで上がらせてもらいました。

商工会青年部活動も残りわずか、
大変だったけど、楽しい思い出も沢山あり 
なんだか寂しさを感じました。。







スポンサーサイト
NEXT Entry
いろいろあった一週間でした
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

