--. --. --  
2010. 11. 09  
「秋の日はつるべ落とし」という言葉がハマる今日この頃
夕方5時はもう夜ですね。

数時間前に晴れ間が
DSCN3037.jpg
湿った空気に青空 そして紅葉した山
とても気持ちよい刹那な時間 キレイです。


昨日はHSA特別講習会がありました。
年間スケジュールにない特別講習会 講師は黒田博幸先生
全国で黒田先生の仕事を見る事のできるのは、digzとHSA中越だけ 
見逃せないぜ! 

この日は弁当持ちで午前中から
テーマは「ボブ」 

DSCN3014.jpg

ホワイトボードの両面いっぱいに書き込まれた解説図
これを理解できる同業者はどれだけいるか 
また理解できても体現するには、、相当の覚悟が必要(素人にはおすすめできない。。)


しかし! しかし! 
この理論と技術を、私は見てしまった。。 知ってしまった。。



午前中はモデルカット
DSCN3011.jpg

テキスト片手に全神経を全力で

もうね こんだけ本気で真剣勝負する機会ってないですよ

DSCN3023.jpg

DSCN3028.jpg

DSCN3029.jpg


午後からはウイッグを使い実習


やっぱ練習い~~っぱいしんばならんね




こんなに頑張っている人がいて、

その瞬間に その空間に私がいて 


私は幸せな人間だな~ と 
この幸せを せっかく幸せな思いをさせてもらったんだから
なんだかの形でかえしたい  



努力しなきゃ・・・・・・






スポンサーサイト
NEXT Entry
昨夜はフットサル
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

