--. --. --  
2010. 11. 17  
今日は一日を通してポカポカ陽気 
心和みます

今日が休日だったら・・・ あれこれしなきゃならん冬ごもり準備で
かえって落ち着かない一日を過ごすのだろう


昨晩は魚沼地区の商工会青年部のフットサル大会に参加してきました。
CA391619.jpg

今回は堀之内商工会青年部が主催してくれました。


商工会青年部フットサル大会の言い出しっぺは
二年前に湯之谷が主催
そのとき交流委員長だったのが私 
今年はダーツ大会に趣向を替えましたが、
またこうして他の青年部がフットサル継続してくれて 私個人感無量です。


とはいえ
我が湯之谷チームは先週野球部が栃木遠征を終えたばかり
メンバーもギリギリ5名 
ケガの無いよう楽しくやりましょう!


ということで 今回も総当たり対抗戦

試合は一試合10分一本勝負
CA391620.jpg

今回で四回目のフットサル大会
どこがどれほどの戦力がわかってるだけに
変な力みもなく、楽しくフットサルができました。

私は今回も後ろにポジョンをとりDF中心
フットサルというよりもサッカーのカウンター戦法
奪ったボール前線に 単純なサッカーのほうが楽しいでしょ

今回始めて参加した若手も「やってみると楽しいですね~」との一言
この一言がうれしいんですよね~ 


試合結果は
CA391621.jpg

我が湯之谷チームは全敗の4位
優勝は広神 昨年湯之谷が用意した優勝ボールを
今年も広神が持っていきました。

それでも3試合で4得点は立派でしょう。

楽しいフットサルでした。








スポンサーサイト
NEXT Entry
春に備えて
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

