--. --. --  
2006. 12. 23  
昨晩のお風呂にゆずが入りました。
娘は入浴中ず~とゆずをつかんで離しませんでした。
食べたかったのでしょうか? 一つしか入れませんでしたが、浴室中ゆずの
いい香りで充満していました。
今日を境に”米粒一つ分ずつ”日が長くなって行くのでしょうね。

昨晩は娘を寝かしつけた後、TVを見ながら年賀状の仕上げをしてました。
番組名は『ハイビジョン特集 関口知宏が行くヨーロッパ鉄道の旅』です
月曜日から始まりでドイツ、イギリス、スペイン、ギリシャ・トルコ、
スイスと5夜連続放送していました。
最近旅番組が好きで、よく見るようになりました。大人になったのかな?
旅の案内人の関口知宏さんは日本列島縦断の旅でも
お馴染みですね。 
毎回、驚かされるのは関口さんのセンスと才能です。
英語はべらべらで、ギターを弾きながら作曲までしちゃうし、おまけに絵も上手に
描けちゃうし、センスもいい!
あああ~~私にもその才能を分けてもらいたいです。
数ある二世タレントさん中で私的に今一番なタレントさんですね。


スポンサーサイト
NEXT Entry
クリスマス イヴ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

