--. --. --  
2010. 12. 16  
昨日の初雪ですっかり”白い世界”になった我が地域

一晩で世界が一変 雪国ならではの現象に感動します。


ふと暦をみると今年もあとわずか
しかし、そのわずかな時間の中でやらねばならない事がぎっしり
”師走”といわれる所以なのでしょうか。 
気持ちばかりバタバタしています。


12月といえば、クリスマス と 大晦日 の
2つの大きなイベントが思い出されます。

毎年毎年 何もしなくても、盆と正月は来る
もちろんクリスマスも
CA391674.jpg

今年は飾りました。
CA391675.jpg

店内のBGMも終日クリスマス 


クリスマスといえば この曲が好きだな~~



さらに この曲も



テンション




スポンサーサイト
NEXT Entry
忘年会でした
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

