--. --. --  
2010. 12. 29  
この時間で途切れてしまった。。

残念!  あと二日だ 頑張ろう!


と ブログが放置状態だったので 

ネタにと取り溜めしていた写真と共にダイジェストで


前回ネタが「やまに」で忘年会だったっけ??



ではでは
18日の土曜日から

さくら保育園の発表会 
DSCN3091.jpg

DSCN3093.jpg

DSCN3104.jpg

夜はお客様と忘年会 午前様

翌日は今年最後の連休 そして最後の休日

19日の日曜日は家族で外出 外食と買い物

20日の月曜日はお店の年末大掃除
CA391684.jpg

CA391685.jpg

そして大雪対策
CA391678.jpg

夕日がキレイでした
CA391680.jpg


翌日から年末営業開始 ウチは31日まで無休営業

といっても出足は鈍く 年賀状作業がはかどり25日にだすことが出来ました。

そしてクリスマスイヴ
我が家に酔っぱらいのサンタが来訪
DSCN3124.jpg

そして嫁さん手作りのクリスマスケーキ
DSCN3128.jpg

外は雪 しかも、、、クリスマス寒波
サンタクロースはとんでもない物を置いて行きました。
CA391694.jpg



・・・・・ あれから数日経ちました。


さて後二日だ 
いい正月を迎えられるように張り切ってお仕事お仕事!!






NEXT Entry
みそか
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

