--. --. --  
2010. 12. 31  
今年も12月31日を無事迎える事ができました。

長いようで短い
毎年この感覚が短くなって行くように感じます。


今年を振り返る 1月1日から今日まで
1年間いろんな出来事がありました。 

ただ今年に関しては 
ほんの半歩ほど自分自身成長したような気がします。

なんていうか・・・ いや気のせいかもしれない。。


さてここで毎年恒例の来年の抱負ですが

まずは「原点に戻り、謙虚に現実を受け止め、そして邁進」
変な言葉ですが、

とにかく1日1日の時間を大切に
これを基本に愚骨なまでに反復を やはり日々の努力ですな

とにかく時間はたっぷりあるので、サボらず頑張りたいです。



もうすぐお店は閉店です
今年も1年間ありがとうございました。

来年もご贔屓に 宜しくお願いします。


新年は5日より営業開始します。




 



スポンサーサイト
NEXT Entry
2011 仕事はじめ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

