--. --. --  
2011. 01. 08  
仕事中のBGMにふとこの曲が流れました。



あ~なつかしいな~ TM NETWORKだ
高校時分によ~~~~く聴いていました。 


小室哲哉 捕まる何年前から
聴いていたんだよな~~

私はTM NETWORKより先に渡辺美里の「My Revolution」 

その時は中学生 衝撃的だったのを覚えています。


小室哲哉のバンドがTM NETWORKっての知って
「Self Control」あたりからのめり込んだな~

あの当時1987年頃かな~  
その時代の最新鋭のコンピューターを駆使して
演奏するのではなく、いわゆる”打ち込み”で演奏する
衝撃的でした。

その時のがこれ


フロッピーだよ 

今の時代 この時代の数倍高性能PCが私の目の前にあるんだから
不思議な感じ



その後の小室哲哉はTM NETWORKをはなれ
プロデューサーとして90年代を華々しく駆け抜けた。



懐かしいな~




今ハマってるアルバムはこれ

humansystemhumansystem
(2000/03/23)
TM NETWORK

商品詳細を見る


25年前の作品 
今になって聴いてもあまり古くささを感じない
とてもいい作品です。


聴きたい時に探すCD程出てこない

そんな自分に快くCDを貸してくれたM師に感謝致します。









スポンサーサイト
NEXT Entry
買い替えたいんだけど・・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

