--. --. --  
2011. 01. 28  
毎日~毎日~ 僕らは冬空の~ 下で~ゆ~きか~き~ 

いやになっちゃうよ~ 


我が家の庭は
CA391767.jpg

こんなになっちゃった~

さすがに子供達もビックリしてました。

昨日は裏屋根の雪出ししたので、
今日は
CA391768.jpg

入口の屋根にあがらんばだな~ 

いやになっちゃうよ~



サッカーのアジアカップもいよいよ大詰め
土曜日の深夜に決勝戦がキックオフします!


香川、松井の2人を いずれもケガで欠いた日本代表

強豪オーストラリアをどう迎え撃つか 
会場もカタールのドーハですからね~ なにが起こるかわかりません。

ザッケローニ監督の手腕と代表選手達の奮闘に期待しましょう!


その代表選手の中で本田圭祐選手 頑張ってますね~

c4a4d4fd6dd997ff3ad2f8c2d3276ea1-o.jpg

ん・・・・
ff8360bf8c752d186f24f0bcc5a279c7-o-1.jpg

髪切ってね? 

44356288624a313a93ffe1878c30ba97-o.jpg


35d99ffed96c9f8ac8f11c0ebf466247-o.jpg


あきらかに耳回りがキレイにカットされているぞ~

髪の色も変わってるし・・・ 

まさか ドーハでカットしたの???


まあ確かドーハは金持ちさんが沢山いる街だから
凄腕じゃないにしても、ヘアサロンぐらいはあるだろう。。

しかし 見知らぬ街でしかも 見知らぬ国(中東だよ)
そんなトコでサロンでカットなんて ものすごいチャレンジでは??

その前に TVでガンガン出てるサッカー選手だから
知らないわけないか...  治安にも不安あるし。。。

でも あきらかにカットしてるし、カラーもしてる。


今朝のJ-WAVEでジョンカビラが
その謎を解いてくれました。

本田圭祐は 専属の美容師さんと現地入りしているらしい・・・


ホンとかよ??? 一体出張費はいくら入るのだろう??


その昔 中田英寿氏がセリエAで活躍している時
あの独特のヘアスタイルを維持するため、
日本から定期的に専属の美容師をイタリアまで出張させていた
という逸話を思い出しました。


皆さんもなにか特別な事や 勝負する前には
ヘアカットをお忘れずに







NEXT Entry
そろそろ終わりにしませんか・・・? 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

