--. --. --  
2011. 02. 24  
お天気回復と共に、今まで散々だった本業の方が忙しくなってきました。
一月は雪掘りばかりでしたので、嬉しい限りです。


では昨日の続き

連休二日目の月曜日
この日は東京時代お世話になったお店にOB会に参加のため
堀之内のK先輩と共に日帰りで東京へ行ってきました。

関東、静岡OB会に新潟も混ぜてもらって今回で二回目
場所も前回同様、東京丸の内


雪掘りと申告準備の傍ら
この日の為の情報収集をしてきました。

まずは新幹線チケット
これもTYOの格安チケットをネットにてGET!
指定電車仕様で、¥3000分のお買い物券付き(東京駅エキナカ)で
¥13,000なり

指定電車は行きのみで浦佐発8:35 帰りは自由なので終電を
両方とも指定席 

時刻表を調べると 
奇跡的に公共の交通機関利用で東京間で行ける事が発覚
感動しました。


大沢のバス停よりバスにのり(中学生の通学バスでした)小出駅まで

駅ホームからの眺め
CA391848.jpg
向こう側の只見線ホームが埋まっているよう

小出駅から電車で浦佐駅へ 電車内でK先輩と合流

浦佐駅には新幹線発車時間の5分前に到着
ほとんど待ち時間なしで浦佐まできました。



新幹線に乗り込み新潟から脱出!
トンネルの向こう側は予想通り別世界


ため息が出ました。。。


東京駅に到着
第二の故郷東京 気持ちがワクワクしてきました。


K先輩とはここから別行動

私は今回の遠征の第一の目的のヘアカットの為、電車を乗り継ぎ一路表参道へ


続きは明日へ



スポンサーサイト
NEXT Entry
盛り沢山 ぱーとすりー
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

