--. --. --  
2011. 03. 15  
魚沼市でも明日16日より 計画停電が実施されます


『 平成23年 3月16日(水)17時~20時 停電必要量:100万kW
 第4グループ
 【新潟県】 魚沼市,南魚沼市,長岡市,小千谷市,柏崎市,湯沢町 』


現段階では16日~18日まで実施される予定のようです。


そのような事態を踏まえ、当店も

16日~18日までの3日間は
午後4時閉店とさせて頂きます。


朝の開店時間は平常通りでございます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。




スポンサーサイト
NEXT Entry
停電回避
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
こんにちは、我が小千谷でも計画停電が実施されます。
ですが、各町内ごとに細かく設定されていて、自分のところは17日だけみたいです。
きっとそちらのほうも、町内ごとの停電だと思うので、東北電力の実施計画の詳細を見てみたらどうでしょう?
ただ、計画どおりに実施されるかはわかりませんが・・・。

とにかく、原発が怖いです。
この辺は、すぐにどうこうは無さそうですが、ちょっと仕事も手につきません・・・。
停電あるのか??
おはようございます。 十蔵 さん。

ご指摘の通り、我が地域の停電は本日16日と18日の
いずれも午後5時~8時となりました。

しかも現時点では実施されるかどうかも未定
(今日の午前中の停電も見送られたましたから・・)

ですので、昨日のブログで告知いたしました営業時間も
かなり流動的に考えております。

この状態があと1ヶ月程続くとの事・・・

今出来る事は、とにかく節電 
この事に気を付けながら生活していきます。



追記
しとろえんさん からも同様のご指摘をメールで頂きました。
お住まいの地域の組合の方々のお気使いに感謝です。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

