--. --. --  
2011. 03. 16  
東北電力よりプレスリリース

『当社では3月16日(水)17時~20時の時間帯において
計画停電を実施することとしておりましたが、
本日の当該時間帯の需給バランスを詳細に検討した結果、
計画停電を実施する必要がないものと判断し、
計画停電を中止することといたしましたのでお知らせいたします。』 

停電回避! よかったよかった。

今後も節電に努めます。


昨日告知致しました 営業時間ですが

今日夕方は停電回避されましたが、
保育園の関係で、本日は5時閉店とさせて頂きます。

明日17日は この地域の停電は予定されていませんが
6時頃閉店させて頂きます(予定)

18日に関しても、停電が予定されている為
4時~5時で閉店とさせていただきます。


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。



今日の停電に向けて準備してましたが
CA391872.jpg
今日は使うことなく済みそうです。


昨日の午前中に車のガソリンを満タンにできたし


なんとかなりそうです。



追記
今日発売の 週刊少年マガジンとサンデーがどこにも売ってません。。







スポンサーサイト
NEXT Entry
あれから一週間・・・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

