--. --. --  
2011. 04. 03  
昨日は百歳ばあちゃん(正確には102歳でした)の
葬式ごったくで、ウチのばあ(かあちゃん)はお休み

土曜日ということもあり、タオル干し以外は室内で


窓越しの風景は、この時期特有のぼんやり空


今年も来たか・・・・


遥か中国、モンゴルよりお越しいただきました
黄砂


粘膜の弱いお客様は常にアゴをしゃくってる状態

気持ちはよ~~~~~~~~~~~~くわかります。。


私も粘膜が弱いほう
窓越しの風景に戦慄.... 室内でお仕事がんばろう~~~


ふと店内に流れたBGMに心を奪われました。。


私の世代ではないのですが(物心ついた時はピンクレディーでした。。)
改めてじっくり歌詞聞き、、 涙しました。。

花粉と黄砂にやられました。。




追記
キャンディーズかわいいじゃん

ていうか 
前髪の長さ、スカートの短さが現代にタイムスリップしてる。。

スポンサーサイト
NEXT Entry
入園式とボランティア
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
黄砂大変ですよね(汗)

私・・・中学生なのですがおニャン子が好きですv-238キャンディーズもいいですね♪
コメント返しが遅れました。。(微笑み返し?)

おニャン子は私が中学生の時にリアルタイムで・・・・
秋元康恐るべし。。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

