--. --. --  
2011. 04. 13  
約一週間ぶり(もっと放置してた?)のブログ更新です。

特に忙しかったわけでも・・・ 

原因はこいつかな・・・・??
DSCN3327.jpg

携帯電話機種変しました。

流行りのスマフォンにあえてせず 今まで使っていた機種の後継機に

暇さえあれば携帯電話いじっていたんで、、、すごい言い訳だ


さて気を取り直して


今週は総会一件と新年度会一件と 懇親会が三件予定されています
です。


そのうちの一件、
組合の総会が先日の月曜日 大湯の村上屋さんで行われました。
CA3J0002-1.jpg

役員二期目の最終年
次回は向かい側の一般席に移りたいと思いますが・・・


でもそっち側は老人倶楽部? 我が組合もネジレ状態なんでしょうか?


総会の後は恒例の懇親会
役員はここでも動かなきゃならないんだよね~

懇親会開始は12時(お昼の)
乾杯の音頭とともに宴会開始 

しかし 30分もしないうちにサッと帰る人も
この業界の人達はせっかちな人ばかり どうも落ち着かない。。


ココでの宴会の後はバスに揺られて小出へ
まだまだ外は明るい 

二次会は山海里
-.jpg

ここで初物のふきのとう天ぷらを頂く
ワインにふきのとう天ぷら なかなかいいじゃん


二次会おわっても7時前 
歌いたくなり(腹ごなし)三件目へ


そして泥酔状態で9時帰宅

最初の会から飛ばし過ぎです。。。(もう若くない!)






スポンサーサイト
NEXT Entry
排雪
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

