--. --. --  
2011. 04. 19  
昨日までの春の陽気から一転 
今日は肌寒い一日となりました。 


今週は第三日曜、月曜連休からスタート


土曜日の夜には楽しみにしていたアブエロ(おっさんサッカー)飲み会に参加

フットサルの仲間との飲み会ですが、
同年代という事もあり共通点が多く 話題に途切れる事もなく
気が付けば。。。 午前様。。。

大変美味しいお酒を飲む事ができました。
(写真掲載厳禁!)


当然翌朝は二日酔い。。。。


飲む前に飲んだukondrink_main.jpg


気持ち悪さはないものの、頭はボ~~っとしていましたが
外は春の陽気 

もったいない

午前中は除雪用のホースなど 冬に活躍した用具の片付け 

お昼食べてお出掛け 向かうは 越後丘陵公園


さすがに長岡は雪がない

この日は「カイト・グライダー教室」を開催していました。

凧上げか~ 
小学校時分に自称”凧上げ名人”だった血が騒ぐ
tako.jpg
早速参加してみる


娘達に凧に絵を書いてもらい、私は骨組み担当

完成品を早速飛ばしてみる
CA3J0013.jpg

外は風も程よく凧上げにはもってこいの天候

CA3J0014.jpg

上手に飛ばす事が出来ました。

娘は最初こそ興味本位で凧上げに興じていましたが
すぐに飽きてしまい。。。 

私一人残して遊具へ行ってしまいました。。。。


一人残されたお父さん 凧上げに興じる。
でも
楽しかった~~~


子供達も私達も年度変わりの慌ただしさから解放され
とてもいい気分転換になりました。








スポンサーサイト
NEXT Entry
水換え
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

